FC2ブログ

まにあくらぶ                                             

管理人が今一番きになる物を飽きるまで体験し勝手にレポする自己満ブログです・・・     


Category: スポンサー広告  

エロビジネス

Category: つぶやき  
まんこ時計
今話題の、美人時計、熟女時計の次ぎは、まんこ越し時計ってのは、いかがでしょう?
PCの壁紙、スクリーンセーバーに使ってくれるとありがたいです。
エロじゃなくて、アートっぽくなってますが、ご希望の方はお早めに・・・
限定DLとなってます!^^写真集も出す予定です。
会員のみ無料

フェラ顔写真集
色んな物を咥えただけなのだが、エロスを想像させる写真となっています。
街中での有り得ない撮影だけにモデルの半端ない緊張感を出せればと思っています。
オンライン写真集1,500円

回転テーブルヌード
回転中華テーブルの上にお尻を突き出したポーズで4人の女性が四つん這いになっている。
ゆっくりと回転する4人の女性をヌード撮影する事が出来ます。
一周20分5,000円から

デリバリーヌードモデル
いつでも、何処でも、誰にでもヌードモデルを提供します。
30分5000円から

撮影ツアー三都物語2泊3日
京阪神、観光めぐりと極楽ヌード撮影
先着30名 
参加料70,000円





待ち人来たる・・・

Category: モデル募集  
連絡はあれども、実現するまで半年・・・諦めていた頃に連絡が入る
待ち望んでいただけに気分はMAX!
予定時間をオーバーしての、ハイテンション撮影はオフショットを含め5000枚を超えた。
怖いくらいの素直さと的確な反応は素人とは思えない・・・久しぶりに心が揺さぶられた!

2.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

11.jpg

モデル募集

Category: モデル募集  
全国から素人モデルを募集しています。
興味のある方はご連絡下さい詳細をお知らせいたします・・・


lkjghf_convert_20120624182305.jpg

of_convert_20120624182330.jpg

fg_convert_20120624182242.jpg

10oj5_convert_20120624182216.jpg

ysd_convert_20120624182433.jpg





ヌード撮影は今、素人が熱い・・・

Category: モデル募集  
最近、変わったメールを頂いた・・・

jヵscdlk0001

西の方へ転勤になった単身赴任の旦那さんからの依頼です。
妻のヌード写真を撮ってほしいとのこと・・・
私は10個のブログを更新してますが、その中から18禁フォトブログの写真を観ていただき
気に入ってもらったんでしょうかねぇ
是非にと、メールを頂戴いたしました・・・

kgf0002

ほとんどの方は時間と場所を指定すれば必ず合うことが出来、その日に撮影が終了するのですが
この方の場合は当日ギリギリになると断りのメールが入るのです・・・
先日も週末の撮影を約束したのですが、当日の朝、時間が少ししかないことが理由で中止の連絡が入りました。
前日のメールには時間がなくても顔見世のつもりで簡単な撮影から・・・と、言っておきながら・・・
まあ、支障のない程度の事なのでかまいませんが、ここまでやられると必ず撮ってやるってことで
気分も上がり気味になりますが、なんか気になりますね・・・
お見せ出来ませんが、丁寧な長文メールに奥様のエロヌード写真を添付して頂きまして
非情に楽しみにしている訳です・・・等と、いいながら今晩の別件ヌード撮影に気分はアゲアゲ!
現役AV嬢のプライベートヌード写真集、本日より撮影開始です!

kjhぐfrt0003

本音は素人熟女妻のヌードが撮りたい!と思う今日この頃・・・

jkgh0004_convert_20120618115810

当ブログではヌード撮影希望の素人熟女を募集しております。
詳細はメールにて連絡下さい・・・






写真追加しました・・・

Category: 今日のまんこ&フェラガオ  
サイドメニューのカテゴリーからお入り下さい・・・





謎の中国人

Category: 風俗大好き  
我が家であるマンションには、多くの風俗嬢が住んでいる。
最近特に中国人が目立ってきた・・・
しかも、エレベータ内で誘ってくるから、ルール違反である!
これがまた、超かわいいから断りきれないのだ・・・^^
交渉してみると店の半値でいいらしい、行くしかないでしょ と思いきや
部屋まで来るらしい・・・
さっそく呼んでみた、次の日から毎日、誘いのコールが来るようになる・・・
今では、我が家で勝手に食事をするようになってしまった。
なんて図々しいんだろう・・・さすが、中国人!

何か考えての事だろうけど、しばらくは遊ばせてみようと思う・・・

13_convert_20120616075509.jpg





奥さん!フェラ顔魅せて下さい・・・

Category: モデル募集  
以前からブログモデルでお世話になっていました、京都市内にお住まいの、多田智子さん31歳(仮名)
ご主人は5歳年上のサラリーマン。3歳の男の子が一人いらっしゃいます・・・
今回の企画を説明するとノリノリで受けていただきました。
最近は、ご無沙汰気味なので他人のチンコに異常に興味がいくとか
さすが、スケベ熟女丸出し!
撮影が終了してもオネダリに負けてワンプレイご馳走になりました・・・

0001kk_convert_20120615104153.jpg

0002pp_convert_20120615104221.jpg

0003gg_convert_20120615104457.jpg

フェラガオ美人募集中!
写真掲載可能な方連絡お待ちしております。






連日の夜遊び・・・

Category: モデル募集  
本日、14日の撮影は久しぶりの人妻さんでした。
ネットから呼びかけてきた市内に住む27歳のOLさんです。珍しくはないが人妻って、響きがなんともたまりませんなぁ・・・
休日とかで時間もたっぷりあるし、5000枚目標で朝からの撮影となった。
基本一対一のポートレートヌードだが、ストーリーフォトのイメージが強い撮影を意識した。
時間経過が必要なのでファーストカットはホワイトバランスを早朝の雰囲気で・・・
なんやかんやで午後の3時終了となった。
夕方一緒に食事に出たが、色々と旦那の愚痴を聞かされる まあ、好きにやっとくれだ!
しったこっちゃねぇ・・・
ギャラを支払い駅まで送る、次回は10日後の予定、やっぱいい女だった。
帰宅途中に風俗店のオーナーに会う やな予感 遊びの誘いに違いない
断れない理由があるので仕方なくついていく・・・
3人を相手にしてたら日付が変わってからの帰宅となったトホホ

002.jpg

001.jpg

キャンセルが入り、土曜日が完全オフとなってしまいました。
大阪市内でヌードモデル出来る方、ギャラ3万円で募集します。連絡ください・・・

前回、撮影済みの方でもかまいませんコメント覧にメッセージを残してください!





ピアスな女・・・

Category: 風俗大好き  
西中島の踏み切り前でポケットティッシュを配っていたメイドさん(コスプレ)の紹介で
ピンポイントマッサージ店へ行く・・・
ビル2階の、よくある風俗店のイメージ看板が目印
店中はシックな感じのインテリアにピッタリの制服を着た店員さんに案内されて奥の部屋へ入る
微かにしゃべり声が聞こえるが、BGMのお蔭で内容までは分からない・・・
サービス内容の交渉によりVIPを選択する。
昔は自宅へデリマを毎日のように呼んだものだ・・・とか
サービスがあーだ、こーだ、ちんこだ、まんこだ、何でもない話で盛り上がるところなんか
慣れてらっしゃる・・・^^

gvj.jpg

シャワーから出てマッサージベッドにうつ伏せ、いい加減なマッサージを足元から股間に向けて
リンパの流れがぁ・・・などと説明を受ける、たまに金玉袋に指先の感覚を感じる
リズミカルに玉さわりが続くので、あお向けになりたいと言うとスンナリOKがでた。
フニャチンの周りを無言で刺激している顔を見ていると、笑ってしまいそうになる・・・
ここは別世界なのだ!
制服の裾をひっぱりサインを出す。コクリとうなずいて
下着姿になり、胸元に腰を下ろして馬乗りになってきた・・・
じゃっかんの重みを感じながら腰のあたりを撫で回す。
股間の刺激は激しさを増すが、まだまだこれからといったところ
女が腰を浮かせたので股間を指で刺激する、ピクピクと身体を震わせながら
握り締めるチンコを音を出しながらのバキュームフェラ・・・

lkjgh

こちらも負けじと、クリ、マン、アナルの三箇所攻め
しばらくすると、ピンクマンコは白い泡をブクブク吹き出しながら
腰を大きく振り始めた。
舌を絡めたエロい口元が股間越しに観える・・・
私のチンコは限界までのカウントダウンを開始した!
それに気がついた女は音をたててチンコを口から抜いた・・・

sで

中腰の体制で下着をすべて脱ぎ捨てると、熱くなったチンコを強く握り締め
ぐちょぐちょになったビラビラマンコに押し付け、かき回すように奥まで入れた!
馬乗りの女の顔は汗まみれでキラキラ光っている。
しばらくピストンを続けると二度目のカウントダウン開始・・・
女を引き寄せ強く抱きながら今まで以上に下からの突き上げが激しくなる!
お互い舌を絡め合い、舐めまくる、ベッドのきしみと血液の逆流を感じながら股間は限界を超えた
身体は身震い始め、チンコはドクドクと波打ち子宮の奥へと流し込んでいた。

第3ラウンドまでたっぷり2時間楽しんだ後も、女はチンコを舐め回している。
延長を要求してきたが、それは次回に、と説得し、服を着る
店を出るまでチンコを握り締めて離さない女のビラビラマンコは熱く濡れたままだった。
濡れた私の指先を優しく舐めた女は振り向かずにエレベーターに消えた・・・

この歳で3発は自殺行為かもしれない!
最近だが、4発目で水のような透明ザーメンが出た時はダメかと思った・・・


それにしても大きなピアスが似合っていたなぁ・・・


写真はすべてイメージです・・・





刺激・過激・感激!夢の撮影ツアー三都物語

Category: つぶやき  
17日の日曜日、南港ATCでのコスプレ撮影の依頼を受ける・・・
またまた、薄桜鬼キャラの合わせ撮りです。
お声がけ頂くのは大変嬉しいことですし
責任感と緊張の中での撮影も結構、楽しいモンです。

その日は、夕方から北港ヨットハーバー、深夜にはラブホにて早朝まで撮影と
結構、詰まってはきましたが・・・
北港と言えば、一昔前の懐かしい話を思い出しました・・・


まだ、アダルトビデオの撮影で忙しくしている頃、北港ヨットハーバーでの
ヘアーヌードのイメージ撮りをしていたのですが
勿論、許可済みですよ・・・水着撮影って言いましたけどね(笑)
撮影中、しばらくすると関係者らしい方が、心配なんでしょうかねぇ
挨拶に来られる訳です・・・何度も・・・
結局、ヨットの持ち主からキャビンをお借りしての撮影となりました。
結果オーライだったので良かったのですが、あの時バレていたら
その後の撮影に支障が出ていたハズ
二度と撮影許可なんて出ていなかったかもしれませんね
まあ、色々ありますワ・・・色んなことやってると・・・

今回はポートレートなので、どーって事ないですが
刺激タップリの仕事は減りましたね、減ったつーか 作ればいいわけですよ 作れば・・・

またやっちゃいますか!「刺激・過激・感激!夢の撮影ツアー三都物語」
参加したい方が居ればの話ですが・・・

071.jpg





風俗店の宣材写真撮り

Category: つぶやき  
ギャラがいいので、お受けした仕事ではあるが、他の仕事に比べて、比べようが無いくらい楽しい^^
西中島店では、美熟女の多く在籍する人気のお店からの撮影依頼だ。

撮影場所は、いつも利用してるオシャレなラブホテル!
基本3ショットなので、無駄に連写撮りはしない、モニタリングしながら
確実なカットを黙々と撮っていく・・・
人気店だからかもしれないけど季節ごとに宣材写真を撮っているのだが、ウレシイ仕事の一つである。

着衣、下着、バスルームへと、一人100枚くらいを撮って行く、今夜は5名のベッピンさん!
変な感情を出せない撮影だけに難しい仕事ではあるんだよね・・・

何事もなく無事に終了した!良かった良かった^^

げっ!日付が変わってんじゃん・・・

148.jpg





業務多忙につき・・・

Category: つぶやき  
uuu01.jpg

uuuo2.jpg

撮影の予定が詰まってきた・・・
編集も間に合わない、どうしたことか・・・やらなきゃ終わんないしなぁ・・・
今日も深夜から風俗店の取材撮りで~す^^





大阪南港ATCコスプレイベント レポ

Category: コスプレイベント  
1111111_convert_20120611182336.jpg

大阪南港ATC会場の人気は真っ二つに割れていました。
コスプレは毎週開催されていますが、本日は駐車場スペースにて痛車のイベントも行われていました。
結構、痛車にファンが群れていましたかねぇ・・・

000001.jpg

000002.jpg

000003.jpg

000004.jpg

000005.jpg

000006.jpg

000007.jpg

000008.jpg

0000010.jpg

000009.jpg

私も、あまり興味がないのでスルーのつもりでしたが
アメブロで有名なコンパニオン高岡れいなさんが来ているとのコト
で、撮っちゃいました・・・

0000013.jpg

0000011.jpg

0000012.jpg

やっぱプロは違うわ!有難うございました。
先日まで名古屋でイベントがあったとか、お忙しい・・・

0000015_convert_20120611183515.jpg

痛車は自転車までも巻き込んでこんなことになってました。
南無・・・

で、適当に済ませて、コスプレ会場へ
関係者に聞くとレイヤーの数は200人以上とか、カメコはいつもより少なめ・・・
なんだか、最近カメコの数が減ってきている気がします。 
レイヤーが撮り合っているのを良く見ます・・・ちと寂しいかなぁ なんでやろ


ブログ掲載許可を頂いていませんので、コスプレの写真を御覧になるには下記からお願いします。

コスプレイヤーズアーカイブ





撮影日なんですが

Category: コスプレイベント  
大阪南港ATCコスプレイベント・・・朝から天気悪いし、どーすっかなー
コンディションは良好なんだけどねぇ 予報だと曇りのち雨か、ビミョーだなぁ 
天気が悪いとレイヤーさんも少ないしねー
午後まで待つとします・・・^^

サービスカット
00000.jpg






« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
全記事表示リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
36936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
4548位
アクセスランキングを見る>>

